2009/12/04

金沢 "LANGS"


先日金沢の取引先である "LANGS" さんの店頭をおかりして、ANOKHA&SBC 2010 S/S 先行受注会を行いました。

遠征しての受注会は2回目。

今回も商品を買って頂いているお客さんの直の声を聞けたのは、非常にいい経験でした。

当日はたくさんの方々に来ていただき本当に感謝しています。

今回来ていただいた方に御協力頂き、2010 S/S STYLE POHOTO by LANGS を撮影させて頂きました。

コチラからチェックして下さい!


最後になりましたが、"LANGS" 道守さん3周年おめでとうございました。

そして御来場頂いた皆様ありがとうございました!


一郎